TOPワンコ ≫ 世界でただ一つのバッグ

世界でただ一つのバッグ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

15日の火曜日まで、伊勢丹立川店でオーダーを受け付けています
コメットグッズさんのプリントオーダーバッグです(たぶん、4回目のご紹介)

今回、これで、8個目!
毎回、これで最後!と思いながら、新しいデザインのバッグや、背景柄が披露されると
この背景に、このブリリンの写真!と、創作意欲がわいて、もう8個目です

ネットで、いつでも購入できるのですが
伊勢丹でオーダーすると、30分で、出来上がり予想映像ができるし、
何より、アイカード割引が魅力です
(コメットグッズさんのHPに行ったら、クリスマスセール、10%引きしてましたけど…)

10日の木曜日に伊勢丹でオーダーしてきました
今回は、ヨーロッパのレストランの前にただずむフラメンコダンサー風のブリリン
できたら、またアップします、お楽しみに!

こちらは、今年の春の作品
桜をバックに桜柄の洋服(京都土産の風呂敷のリフォーム)のリンジー

桜のリンジー


左は、同じバッグの裏、右は、1個めに作ったショルダーバッグ
今週末、お世話になったパディントンハウスに持参しました

バッグ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL