TOP散歩 ≫ マザー牧場に行って来ました

マザー牧場に行って来ました

3月3日、マザー牧場に行って来ました

三鷹~君津の往復JR料金、イチゴ狩り農家とマザー牧場までの送迎バス、イチゴ狩り料金、マザー牧場入場料、
全部で6000円!
JR東日本・千葉支社主催の一日限定ツアー(専用列車が、八王子から出ます)

乗り換えなしで、君津まで連れて行ってくれて、バスで送迎付きなら楽だわ~と行って来ました
ブリリンお留守番ですけど…

三鷹を7時44分に出る列車です

まずは、イチゴ狩り!
IMG_1791.jpg


お腹いっぱい、春の味覚をいただいたら、マザー牧場へ
いつもの年ならこの季節、菜の花で黄色い斜面のはずが、今年はまだ3分咲きぐらいかしら…

アヒルの行進、アグロドームでのショウ(牧羊犬て、おりこう!)を観て、
ランチは、ジンギスカン料理

ワンコ無しなので、どこへでも行けます
マザー牧場は、ドッグランもあって、ワンコ入場OKですが、動物がたくさんいるので
動物の近くには、ワンコは行けません

子羊がたくさん!カワイイ!
IMG_1806.jpg



こちらは、ウサギみたいだけど、ネズミの仲間だそう、マーラ
IMG_1842.jpg


子豚ちゃんレース
一生懸命走っているように見えますが、スタート直後だけ
コーナーを曲がったあたりで、途端に不真面目になるコブタちゃんたちです
IMG_1855.jpg



いつもなら、渋滞を避けて、さっさと帰るのですが、
送迎付きなので、のんびりゆったり、ランチにビールもワインもOK
16時40分マザー牧場発のバスに乗るまで楽しめたのでした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL