TOPワンコ ≫ 梅の花のお洋服

梅の花のお洋服

なかなか梅の花が咲かないので、一足お先に、梅の花の服をブリリンに着せてみました

手ぬぐい屋さん「かまわぬ」で、カラフルな手ぬぐいを眺めていたら
ブリリンの服を作りたくなって、違う柄の手ぬぐいを2枚買いました
左見頃に梅の花柄、右見頃にウサギ柄を使いました

手前がリンジー 奥がブリトニー

IMG_1998.jpg


リンジー

IMG_1988.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL