TOP音楽 ≫ 発表会

発表会

月2回、主婦6人が集まって楽器のアンサンブルをしています
1時間練習した後、30分ほどティータイム…どちらが主体やら…

アンサンブルの主催者keiさんのピアノ教室の発表会にいっしょに参加しました

「おばさんぶる」のリハーサルの後、本番まで少し時間がありました
私はそのまま、会場に残って出演する生徒さんのリハーサルを見学
その間に、J子さんと、Yさんは、お昼を食べに…

私が、ブランチに少々ワインをいただいてきたと、J子さんとYさんに言ったら…
お二人、缶ビールを少々お飲みになったとか

いやいや、リハーサル時に「おばさんぶる」のメンバー、顔が引きつっていると言われたものだから…
かえって、良かった?
本番が一番良かったようで…

昨年、写真が撮れなかったので、今年は撮りましたよ~
素敵なホール!
あんまり人気が出て、会場予約の抽選の倍率が高くなるといけないので、あまり詳しく書くのはやめます(笑)

会場

お花とお菓子をいただいて帰ってきました
いつも、keiさんのお心遣いに感謝です~
IMG_2222.jpg


ゲストにブリリン兄1号(ギターデュオ)を呼んでいただいて
ブリリンパパはカメラマン、一家総出で参加してきました~
ブリリン兄に仕事ください!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL