TOP音楽 ≫ オペラ座の怪人

オペラ座の怪人

昨日の発表会で演奏した曲は、「オペラ座の怪人メドレー」と「ペッパー警部」
keiさんのアレンジ、素敵なんですよ~

「オペラ座の怪人」は、本当に好きな曲です
おりしも、昨夜、WOWOWで「オペラ座の怪人」25周年記念のロンドン特別公演の様子が放映されてました
私は、10年前にロンドン旅行の時に舞台を観たんですよ!

もう、昨日は一日中、頭の中で「オペラ座の怪人」の曲が鳴っていた感じです

で、今日、ヤマハの主婦バンドレッスンで「オペラ座の怪人」の話をしたら、バンドでいっしょのくろちゃんが
昨夜のWOWOWで放映した「オペラ座の怪人」のブルーレイのDVDを持っているそうです

舞台ももちろん、素晴らしいのですが
舞台後、アンドリュー・ロイド・ウェーバーがあいさつに出てきて、歴代のキャストが次々舞台に登場
歴代のファントム役の4人の男性に囲まれて、
初代クリスティーヌ役のサラ・ブライトマンが美声を聴かせてくれるのも貴重な映像だと思います

オペラ座の怪人

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL