TOP映画 ≫ RAILWAYS@中野ゼロホール

RAILWAYS@中野ゼロホール

rairways.jpg
16日の水曜日、友人に誘われて、試写会に行って来ました

中井貴一さんが運転士を目指したシリーズの第2弾
三浦友和さんが、定年間近の鉄道の運転士の役です
頑固親父、昔気質のおじさんには、奥さんが突然働きたいと言い出した気持ちが理解できない
まったくね~

理解してもらえない奥さんは、家を出ちゃいます
(なにも、家を出なくても、とも思いますけど…)

奥さんが働いている姿をみて、お~というドラマが展開します

まあ、最後には、帰ってこいよ、てことになるんですけど(ネタバレごめん)
看護婦の仕事は大変だから、という奥さんに
「僕が定年で暇になるから、家事手伝うよ」という言葉は決してでてこない
男の人が撮った映画であります、あくまで

娘の
「お父さんはいつだって、自分が正しいと言って、人の話を聞かない」という言葉に
ドキッというお父さん、多いのでは?


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL