TOPスイーツ ≫ ショコラオレンジ@歐林洞

ショコラオレンジ@歐林洞

昨日のこと
今月1回目の「おばさんぶる」(主婦6人が集まって楽器のアンサンブル)

発表会後の久々の「おばさんぶる」

まずは、「イパネマの娘」から
久々の曲って、どうやって演奏していたか思い出すのに時間のかかるオバサンであります

2曲目は、新しい曲、森山直太郎さんの「さくら」
そうそう、こんな曲でしたよね~
この時期聴く曲として定番曲になりました
仕上がると素敵になりそうです

最後に、「フライミートゥザムーン」
「イパネマ~」同様、J子さんがアドリブを聴かせてくれました

さて、お楽しみのティータイム
keiさんの鎌倉みやげ、歐林洞のショコラオレンジ
オレンジの風味に、濃厚なのにしつこくないパウンドケーキ…美味!!

ショコラオレンジ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL