TOPワンコ ≫ ワンコの水飲み場

ワンコの水飲み場

14,15日、代々木公園でわんわんカーニバル2012が開催されました
久々の代々木公園のドッグラン

まだ工事中で使えませんが、こんな立派な水飲み場がドッグランの中にできてる!!
IMG_2570.jpg



こちらは、ドッグランの外の水飲み場
IMG_2571.jpg


今まで、ドッグランの中になかったのでした
それにしても、いいな~
小金井公園のドッグランの水飲み場は3か所に増えましたが、小っちゃく小っちゃくなっちゃいました
立派だった水飲み場は撤去されちゃったし…

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL