TOPワンコ ≫ 5歳になりました

5歳になりました

今日で、5歳になりました
リンジーです
ペットショップから連れてきてから(3カ月後半)、段々元気が無くなり、3日目に獣医さんで点滴
いろいろ検査してもよくわからず、食欲不振、発熱、脱水、点滴を数日ごとに繰り返し
そのうち、発作の度に顎が腫れていることを発見
水も喉を通らない、唾液も呑み込めないくらい腫れてました
いろいろ調べて「頭蓋下顎骨障害」の病名がついたのが、生後6カ月の時
発作が出なくなり、すっかり元気になったのは生後11カ月の時
発作の度にやせていたのが、やせなくなり、気づいたときは、メタボ体型
でも、元気になった証拠だと思ってしまうので、なかなかダイエットに取り組めません
元気でいてくれれば、多少デブでもいいの…と思ってしまう親バカであります
左右の下顎の発達が均一でなかったようで、顎がゆがんだままです
でも、よ~く見ないとわからない、カワイイお顔です(親バカ丸出し!!)
IMG_2578.jpg



こちらは、月曜日16日で4歳になりました、ブリトニーです
こちらは、いたって元気
夏の暑さにちょっと苦手で、夏痩せしますが、夏以外はテンション高いお転婆さんです

IMG_2577.jpg

リンジーとは、違うペットショップから連れてきたのですが
後に送られてきた血統書を見たら、リンジーとは、ひいおじいさん、ひいおばあさんが同じ
はとこでありました

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた.【5歳になりました】
今日で、5歳になりましたリンジーですペットショップから連れてきてから(3カ月後半)、段々元気が無くなり、3日目に獣医さんで点滴いろいろ検査してもよくわからず、食欲不振、発熱...
2012年04月19日(Thu) 22:02