TOPワンコ ≫ ティベッカのオーダープリントバッグ

ティベッカのオーダープリントバッグ

先日、立川伊勢丹のイベントにはよく行きます、とブログに書きましたが
先月、ティベッカ(コメットグッズ)さんのオーダープリントバッグをオーダーしてきました
9つ目!
毎回毎回、これで最後、と思うのですが
ブリリンパパに「いい写真が撮れたよ~」と言われたり、
背景写真にNew!があると、これを背景にこの写真で作ったら可愛いかも…なんて思ってオーダーしているうちに
9つになりました
(背景写真のページをブックマークしてあるんです)

今回オーダーしたのは、5月末仕上がりです

こちらは前回作ったバッグのおまけでもらったバッグです

IMG_2669.jpg


前のブログに書いた六本木ヒルズ「JOKER」で、明日までオーダー会やってます
ネットでも買えますよ

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ティベッカのオーダープリントバッグ】
先日、立川伊勢丹のイベントにはよく行きます、とブログに書きましたが先月、ティベッカ(コメットグッズ)さんのオーダープリントバッグをオーダーしてきました9つ目!毎回毎回、
2012年05月05日(Sat) 21:33