TOP散歩 ≫ 多摩動物公園

多摩動物公園

13日母の日に行って来ました

京王線沿線に住んでいた私には、お気に入りの場所です
ブリリンパパが動物の写真を撮りたいと行って来ました

ダチョウの向こうにキリン
ダチョウ


飛び地に草を食べたり、遊びに向かうオランウータン
でも、この後、引き返して、飛び地には向かいませんでした(この時は)
オランウータン


クジャクさんが羽を広げてくれました
クジャク


多摩動物公園は、金網越しでない写真が撮れる動物公園です
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【多摩動物公園】
13日母の日に行って来ました京王線沿線に住んでいた私には、お気に入りの場所ですブリリンパパが動物の写真を撮りたいと行って来ましたダチョウの向こうにキリン飛び地に草を食べ...
2012年05月15日(Tue) 21:16