TOPスイーツ ≫ 奈良のあぐりもち→京の阿闍梨餅?

奈良のあぐりもち→京の阿闍梨餅?

17日の木曜日、今月1回目の「おばさんぶる」(主婦6人が集まって楽器のアンサンブル、私の担当はフルート)
新しいエレクトーンに、みんなの目が釘付け!お~!!
(先日、keiさんがエレクトーンを買い替えたのよ~)

さて、「さくら」(森山直太郎)を気持ちよ~く吹いた後
葉加瀬太郎の「情熱大陸」、サンバホイッスルなんか気持ちよく吹きながら演奏できるようになりたいな…
速いテンポで、ユニゾンの部分がピタッと合うように練習しなくちゃね~

お楽しみのスイーツは、メロン(完熟、あま~い!)
奈良土産の「あぐりもち」
きな粉もちの中に黒ゴマだれが入ってます、一口サイズで食べやすくておいしい

メロン


なぜか、話はこの後、京都の「阿闍梨餅」の話に…(これが主婦の恐ろしいところ)
東京のデパートでも時々売っているらしいですが、人気でよく並んで買われているらしい
次の京都展はいつかしらね?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【奈良のあぐりもち→京の阿闍梨餅?】
17日の木曜日、今月1回目の「おばさんぶる」(主婦6人が集まって楽器のアンサンブル、私の担当はフルート)新しいエレクトーンに、みんなの目が釘付け!お~!!(先日、keiさん
2012年05月20日(Sun) 16:27