TOPワンコ ≫ やっぱり帰りたい!ブリトニー

やっぱり帰りたい!ブリトニー

最近、外に出るとすぐに帰る!というブリトニー

こちらは、11日月曜日の写真、やっぱり、扉をカリカリ
IMG_3018.jpg


ただし、こちらは前の写真と違うプレイゾーンの扉
小金井公園のドッグランは、プレイゾーン、小型犬用、中・大型犬用に分かれてます
いつもは、中・大型犬用のところに入るのですが
この日は、ちょっと場所を変えてみました
それでも、やっぱり、帰る!!

こちらは、13日昨日の中・大型犬用にて
金網越しのカートの近くで、帰りたい!を主張
なんと、やっぱり、扉をカリカリしてその振動で、カンヌキが抜けてしまったのであります
引かなければあかない扉だったので脱走できませんでした、危ない危ない…

IMG_3025.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【やっぱり帰りたい!ブリトニー】
最近、外に出るとすぐに帰る!というブリトニーこちらは、11日月曜日の写真、やっぱり、扉をカリカリただし、こちらは前の写真と違うプレイゾーンの扉小金井公園のドッグランは、プ
2012年06月19日(Tue) 01:33