TOPワンコ ≫ 年賀状を書く準備

年賀状を書く準備

年賀状を書くにあたって、まずやることは、毛糸を買うこと…??
2009年に車を買った時に、ディーラーさんに牛の着ぐるみを着たスティッチのぬいぐるみをもらいました
(本当は、軽自動車成約の方へのプレゼントだったのですが、オバサンのわがままをきいてもらいました)
IMG_1109.jpg


そうだ!この手があった!
ブリリンに牛柄のセーターを着せた写真を年賀状に載せればよかった…と反省
で…2010年の年賀状には、タイガーストライプ、
2011年には、ウサギさん、
今度の年賀状には、ドラゴンぽいボーダーのセーターにしっぽ付き(もうできてるんです)
IMG_1097.jpg


タイガーストライプのセーターは、散々着たのでフェルトぽくなっちゃいました
白いのは、汚れると洗濯が大変なので、お腹の部分に何かカワイイアップリケを付けてから着せようかな~と…
で、ドラゴンのセーターは、写真を撮った後、邪魔になるしっぽを取り外して、
(ワンコの服は、脱げにくく、走る邪魔にならないことが大事と考えます)
渋~い色なので、ピンクの可愛いマフラーでもつけようかな~と、ただ今、ピンクのマフラーを製作中
IMG_1110.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL