TOP旅行 ≫ 蓼科に行ってきました その1

蓼科に行ってきました その1

16、17日と蓼科に一泊旅行してきました
今回行きたい箇所はワンコNGなのでブリリンお留守番

早朝、家を出て、雨の中、すいている中央高速
まずは、清里・萌木の村へ
ここは、ワンコOKですけどね

ここのメリーゴーラウンドは綺麗で可愛い!
IMG_3027.jpg


ここのカフェでちょっと早めのランチ

このお庭は、フェアリーテイルズのお庭
IMG_3031.jpg


あちこち写真を撮ったり、お買い物をしたりしたあと蓼科へ

バラクライングリッシュガーデンへ行きました
24日までフラワーショー開催、いつもなら1000円の入園料が2500円
前売り1800円、もちろん前売り券買ってあります
ここは、もう何回目でしょうか…
10日くらいあとの方が、バラが綺麗なのではないかしらん…つぼみがいっぱい

こちらは、ブルー・ガーデンで、キルトをまとって、バグパイプを吹くイギリス紳士
ドローンと呼ばれる立っているパイプから、ベース音が出てきます
チャンターと呼ばれる、下向きの縦笛でメロディを奏でます
おほ~、吹いてみたい!!
IMG_3062.jpg




お宿は、蓼科東急ハーヴェスト
バラクラからすぐのところに入口がありますが、そこからホテルまで3キロほど登ります
歩いたら、大変!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【蓼科に行ってきました その1】
16、17日と蓼科に一泊旅行してきました今回行きたい箇所はワンコNGなのでブリリンお留守番早朝、家を出て、雨の中、すいている中央高速まずは、清里・萌木の村へここは、ワンコOKです
2012年06月20日(Wed) 16:40