TOP旅行 ≫ 蓼科に行ってきました その2

蓼科に行ってきました その2

昨日の朝、起きたら雨…
天気予報は、雨のち曇りですが、さて、いつ晴れるのかしら…と思っていたら
ホテルを出て、奥蓼科・御射鹿池(みしゃがいけ)に向かう途中で雨も止み、もやもとれ…

東山魁夷が描いたとされ、シャープ・アクオスのCMですっかり有名になってしまった御射鹿池
雨に洗われて、薄曇りで光線もソフト、あら~いいじゃな~い?
目にしみるほどの緑!!
IMG_3063.jpg


そのあとは、麦草峠を通って、白駒池へ
一周小一時間の湖ですが、苔むす原生林に囲まれ、自然保護のためにワンコNGの湖です
湖の周り、こんな感じ
IMG_3070.jpg


フィトンチッドをたくさ~んいただいて、ブリリンの待つおうちに帰ってきたのでありました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【蓼科に行ってきました その2】
昨日の朝、起きたら雨…天気予報は、雨のち曇りですが、さて、いつ晴れるのかしら…と思っていたらホテルを出て、奥蓼科・御射鹿池(みしゃがいけ)に向かう途中で雨も止み、もやも...
2012年06月20日(Wed) 16:40