TOPワンコ ≫ ブリリンin草津土産

ブリリンin草津土産

新作、5月に行った草津で買ってきたお土産のガーゼの手ぬぐいで作りました
ガーゼの生地って、意外とお高い
こちら4枚で1000円ちょっと(いくらだったか忘れた)
こちらのほうが安く済みます
IMG_2778.jpg

身返し部分の布を足さないとブリリンには足りないけど、まあ、一枚で一頭分
小型犬なら、1枚で足りると思います

「草津でシーサー?」なんて、友人に言われたけど、可愛かったので2枚買ってしまった
こちらもできてます
今度写真アップしますね

今日のは、「招き猫」柄
オンプママに、「犬が猫着てる」と言われちゃったけど

リンジー
IMG_3245.jpg


今日はとうとう、お留守番だったブリトニー(お外イヤ!!ですって)
IMG_3247.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ブリリンin草津土産】
新作、5月に行った草津で買ってきたお土産のガーゼの手ぬぐいで作りましたガーゼの生地って、意外とお高いこちら4枚で1000円ちょっと(いくらだったか忘れた)こちらのほうが安
2012年07月06日(Fri) 07:23