TOP演劇・舞台 ≫ 松田聖子@パシフィコ横浜国立大ホール

松田聖子@パシフィコ横浜国立大ホール

5日の木曜日に行ってきました

再々婚の話題ばかり取り上げられているみたいですけど
相変わらずなかなか買えないチケット

昨年は買えず…
今年は、武道館が買えずに横浜に…

いや、しかし、音響良し、椅子ふかふか、舞台は近いし、武道館より良かったかも

恋する乙女…ならぬ、新婚の奥様、きらきら輝いてました、幸せそうでなにより

いつも、こういうライブに行くと、
「皆様から元気をいただきます。ありがとう!」とアーティストの方が言いますが
いえいえ、こちらもいつも元気もらいます、ありがとう!って感じです

ところで、バンドメンバーのドラムさんは、聖子ちゃんの「秘密の花園」の発売日に生まれたそう

我が家の次男は、沙也加ちゃんと同い年ですよ

聖子


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【松田聖子@パシフィコ横浜国立大ホール】
5日の木曜日に行ってきました再々婚の話題ばかり取り上げられているみたいですけど相変わらずなかなか買えないチケット昨年は買えず…今年は、武道館が買えずに横浜に…いや、しか
2012年07月09日(Mon) 13:46