TOPワンコ ≫ リゾーリ&アイルズとセキセイインコの話

リゾーリ&アイルズとセキセイインコの話

「この子、ケアーン?」で取り上げたジョー・フライデーちゃん!!

IMG_3465.jpg

「リゾーリ&アイルズ」のシーズン2の放映がWOWOWで始まりました
かっこいい女性刑事とかわいらしい女性監察医の、最近気に入っているアメドラです
しばらく、登場しなかったのでちょっと心配してましたが、フライデーちゃん無事登場!

金曜日に拾われたので、フライデーちゃんなのかと思ったら
ジョー・フライデーって、ずいぶん前の刑事ものアメドラのヒーローらしい
(私が知らないくらい前~のアメドラ)
金曜日放映だったのかな?

でもって、先日放映の話では、セキセイインコが拾われた!
IMG_3478.jpg


スタスキーと名付けられたこのインコちゃん
(「刑事スタスキー&ハッチ」は、よく観てました)
ネタバレすると、ちょっと悲しい結末

我が家にいた、10年生きた秀太郎ちゃん(メスでしたけど)がこの色でした
(社宅の3階に住んでいた頃、ベランダに飛び込んできた子で、当時、まだ雛で雄雌わからなかったため
秀太郎と名付けました)

秀太郎の前に、先代インコとして、セキセイインコのE介(イースケ)がおりました
カゼをひいてしまい、半日留守していたため、気づくのが遅れ、2歳半の短い一生でした
頭が黄色、体が黄緑で、「お母さん~」とか、「○○イースケデ~ス」とかよくおしゃべりする三男でした
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL