TOPスイーツ ≫ マロンプリンロールケーキ@ボビーユーハイム

マロンプリンロールケーキ@ボビーユーハイム

今月1回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

フルートさんが加わりました~!
私、次回からベース弾こうかな…

「風が吹いている」
「愛情物語」
「スペイン」と演奏して、お楽しみのスイーツは
ボビーユーハイムのマロンプリンロールケーキ
その名の通り、マロンクリームとプリンが入って、お味が絶妙に調和!!
マロンプリンロールケーキ


ボビーユーハイムとは、ユーハイムグループのブランドの一つです
検索してみたら、日本で初めてバウムクーヘンを焼いたカール・ユーハイムさんの息子の名前がボビー
コンセプトは、「大人のお菓子」ですって

私、日本人で初めてバウムクーヘンを焼いたおじいちゃん、知ってますよ
小金井在住の方です
その方の焼いたクッキーをいただいたことあります、とってもおいしかったです~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL