TOP手作り ≫ こんなの作ってみました、コアラのお洋服

こんなの作ってみました、コアラのお洋服

私は週二日、パートのおばちゃんをしています
職場に取引先からもらったコアラのぬいぐるみがあります
ぬいぐるみの写真を載せると、職場がばれるので…
な~んて、写真を撮るのが面倒なだけ

IMG_4475.jpg


右側のワンピースは一枚目に作ったもの
今回、サイズを見たかったので持ち帰りました
で、作ったばかりのが、左側のハロウィン柄のもの
ブリリンのお洋服を作った残りで作りました


11月用にまた何か作らなくっちゃ…!!

このほかに、袖なしのワンピース、クリスマス仕様の赤いワンピース
マフラー、ケープを作りました(職場においてあります)
おデブなコアラちゃんです
セーターは、編むよりも、テディベア用の既製品の方が、楽だし、安かったので、買って着せてますけど…
いかんせん、手足がテディベアよりずーっと短いので、なんか変です
そのうち、編んであげようかな~と思うオバサンです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL