TOPワンコ ≫ ワンコのお財布をオーダーしました

ワンコのお財布をオーダーしました

毎週立川のヤマハに行くので、毎週のように伊勢丹には寄るのですが
先週は違う場所で開催していたそうで、全然気づきませんでした
で、先週かなりのオーダーがあったとかで、なんと、納期来年の2月ですって!

写真をもとに皮に彫刻してくれます
お財布やバッグやらいろいろ種類があります
厚い皮を使うのと、一品一品手彫りなので、高級感あります

気長な方、ちょっとお高いけど欲しいという方、行ってみてください


皮彫刻 001



?もちろん、ブリリンの写真でオーダーしました~♪

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL