TOPワンコ ≫ 八ヶ岳に行ってきました

八ヶ岳に行ってきました

ここのところ、お出かけはブリリンお留守番だったので
今回は、一緒よ~

19日金曜日朝、家を出て…
ブリリンパパは、バラクライングリッシュガーデンの写真が撮りたいので
ブリリンと私は車の中でお留守番(バラクラはワンコNGよ)

今回の旅行、私の目的は、年賀状用の写真撮影
緑のドッグランでノーリードの写真が撮りたい!
巳年って…ヘビ?ん~難しい…
で、お着物姿ということに…

リンジー
IMG_4482.jpg


ブリトニー
IMG_4485.jpg


お宿でいつものように浴衣のリンジー
(4枚目の浴衣、予告した金魚の帯です)
IMG_4509.jpg


気が付けば、ブリトニーの浴衣の写真撮ってなかったです
今回は、着物優先で撮りました(お顔見えない)

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL