TOPスイーツ ≫ キャラメルプリンケーキ@ユーハイム

キャラメルプリンケーキ@ユーハイム

今月1回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)

朝から、雨がやむんだかやまないんだか、霧雨模様
天気予報は、曇りのち晴れだったのに、ドッグランでも降られて泥だらけ

どう考えても、ベースって、傘に入りきらないわよね~
駅まで自転車で行けるのかしら~etc悩みに悩んで…

けっきょく、フルートをしょって傘さして駅まで歩くと、駅の直前でちょっと強い降り!
キャ、何これ?(て雨だけど…)天気予報が遅れたわけね

日野に着いたらいい天気!帰りに傘を忘れませんように…!

Joy to the world
スペイン、風が吹いている、愛情物語(ショパン)と演奏して
お楽しみのスイーツは、ユーハイムのキャラメルプリンケーキ

中のプリンの甘さが控えめで、キャラメルの甘さとマッチしておいしい~

キャラメルプリンケーキ

そうそう、傘は無事家まで持って帰りました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL