TOP音楽 ≫ ポーランド放送室内合奏団withエマニュエル・パユ@オペラシティ

ポーランド放送室内合奏団withエマニュエル・パユ@オペラシティ

28日水曜日に行ってきました
忘れてしまいそうなぐらい何か月も前にゲットしたチケット
パユ様、30日金曜日には、小金井で公演したんですよ~
仕事で行けそうもないので、小金井公演はあきらめました

ポーランド放送室内合奏団を率いるのは、女性指揮者、アグニエシュカ・ドゥチマル
あら、かっこいい~

パユ様が加わるのは、クヴァンツ、バッハ、プロイセン王フリードリヒ2世それぞれが作曲したフルート協奏曲
あら、素敵~、相変わらずのパユ様でありました

後ろの席の方は、30日の公演のチケットも確保してあるようでした
パユ様の公演は、いつ行っても、2回以上の公演のチケットを確保してあるお話を聞きます
私?今回はこれ1回きりです

オペラシティのクリスマスツリー、オペラシティに着いたのがちょうど6時30分だったので点燈してました

オペラシティ

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL