TOPワンコ ≫ ワンコのダウンベストその?

ワンコのダウンベストその?

今まで、(人間用の)ダウンコートのフードをリフォームしてワンコのダウンベストを作ってましたが
今年、昨年ベルメゾンで買っておいたダウンケットを使って、ワンコのダウンベストを作ってみました

CIMG0589.jpg

なかなかいい出来なので、ネット通販でお買い得なダウンケットを買ってみました
凝り性なので、つい何枚も…!!
IMG_4693.jpg

できたら、またアップしますね~

巻きスカート、ひざ掛け、肩掛けなどに使えるようにスナップが付いているダウンケットですが
スナップ部分をそのまま利用して作りました
ブリリンサイズで、一枚2頭分できます

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL