TOP散歩 ≫ 手織りの作品展

手織りの作品展

調布近辺にお住まいで、手織りに興味があって、
「あら~、知っていたら行ったのに…」という方(いるのかな?)ごめんなさい

7日から今日まででした
友人二人(高校の同級生)が手織り教室に通っていて、その作品展に誘われて日曜日に行ってきました
同じく、高校の同級生の友人と待ち合わせて行ってきました

調布に行くのは久しぶり、調布駅が地下になっている!

会場は、調布駅近くの「みるめ」というギャラリー&カフェ
とても素敵、作品展の内容も、ギャラリーも…
ギャラリーの2階のカフェのコーヒーもケーキもおいしかったし、ベイクドサンドもおいしそうでした

手織りって、味があって素敵!
マイ羊をキープして糸を紡ぎ、作品を作った方も…
友人が作った作品も素敵、個性が出るんですね~

作品を展示していた友人の一人に会うことができて、楽しい時間が過ごせました

ただし、気が付けば…ギャラリーの写真も、作品の写真も撮り忘れ…

作品展の案内のハガキといただいてきたポーチです
織物展

次回はもっと早く告知します

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL