TOPワンコ ≫ ダウンケットから作るワンコのダウンベストその2とその4

ダウンケットから作るワンコのダウンベストその2とその4

タイトルそのものです
こちら、その2
低温のアイロンをかけて、やっとそれなりになりました(ベルメゾンのバーゲン品)
CIMG0698.jpg


こちらその4(ネット通販で買ったダウンケットで作りました)
CIMG0716.jpg


皺無いでしょう?(アイロンかけてないですよ)

男の子でも赤系、女の子でも青系の服でOKだと思いますが
ブリトニーみたいにお転婆で、リンジーに色違いで赤系のものを着せて、ブリトニーに青系のを着せていると
どうしても、ブリトニーは「男の子?」と聞かれてしまいます
「いえ、女の子です」と答えればそれで済むんですけどね~
ついつい、赤系の生地を選んでしまいます

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL