TOP映画 ≫ レ・ミゼラブル@新宿ピカデリー

レ・ミゼラブル@新宿ピカデリー

昨日、行ってきました
たまには都会で…と新宿まで足を伸ばしました
新宿ピカデリーは、夫婦50割引き二人で2500円ですけどね…

感動!感激!です
拍手する人、涙する人、多数

幼い日のコゼットとジャン・バルジャン(ヒュー・ジャックマン)
レミゼ



私は、1999年にニューヨーク・ブロードウェイで生舞台で「レ・ミゼラブル」観ました
(この映画で、ラッセル・クロウ演じる)ジャベール警部の独唱で、唾がかかる!!みたいな席でした

アメドラ「glee」で、私の大好きなレイチェル役のリー・ミッチェルが幼い時に
舞台の「レ・ミゼラブル」でコゼット役だったそう
残念ながら、私が観たのは、リー・ミッチェルではなかったけれど…

今当たり前のように享受している「人類皆平等」を勝ち取るには、たくさんの人が犠牲になったこと、
「人類皆平等」になったのは、それほど遠い昔ではなかったことを忘れずにいたいと思います
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL