TOPスイーツ ≫ ずんだフロマージュ@ずんだ茶寮

ずんだフロマージュ@ずんだ茶寮

昨日、今年一回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって、楽器のアンサンブル)

お天気もいいし、生協さんも早めに来てくれて、時間もある!
この機会を逃したら、ベースアンプを持っていくのはいつのことやら…で、
頑張って持っていきました
ベースも…と思ったけれど、そんなことをしたら、日野駅で疲労で倒れるかも…(大げさかな~?)
アンプ、フルート、楽譜が限界だわね~

次、お天気のいい日に、ベースが持って行けるわよ~

Amen!,風が吹いている、The Song of Life,Fly me to the moonと演奏して…

お楽しみのスイーツは
ずんだ茶寮のずんだフロマージュ
チーズケーキずんだ

あら~、おいしい!!ずんだ餡とフロマージュがこんなにあうなんて!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL