TOP旅行 ≫ 富士山裾野

富士山裾野

さて、連休二日目の昨日はお天気も良く…
(大雪の今日と大違いだわ~)

まずは、山中湖へ

2羽の白鳥?
後ろの船は、白鳥の湖号、山中湖を35分で一周する観光船です
CIMG0929.jpg


その後、富士山をぐるっと周って、富士花鳥園へ
前回来たのは、真夏
インコの動きが鈍い…寒さのせい?
CIMG1034.jpg


ここで、富士宮焼きそばのランチ

それから、西湖いやしの里根場へ
前回来たのは、ちょうど一年前
CIMG1038.jpg


渋滞にも遭わずに帰宅
今日だったら、行けなかったわ~

連休3日目の今、静か~に雪が降り積もってます
まるで、東京ではないみたい!
とても、出かけられないので、これから、ブリリンのダウンベストを製作します
できたら、作品の写真アップしますね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL