TOPグルメ ≫ カロリーオーバー

カロリーオーバー

「おばさんぶる」の後の楽しみは、ティータイム
「主婦バンド」の後の楽しみは、ランチタイム(!)

高島屋の策略にはまって、せっせとスタンプを集めにランチに通います

昨日は、東方紅
ご飯と麺と両方食べたいと欲張ったのがこのランチ
一応、五目焼きそばも、カニチャーハンもハーフサイズです
ハーフ
スープ、点心、スイーツ付きで1680円
予算オーバーですが、たまには…と思い…と・こ・ろ・が…!!

ここでやめておけばいいのに…
いつもならやめるのに…
昨日は、午後のフルートレッスンがお休みだったのでゆっくりできる…気持ちが楽

伊勢丹で、京都展をやっているというので
ドラムのくろちゃんと伊勢丹に行ってみた
私が、「京都の「都路里」で、パフェを食べたのはずいぶん昔
東京の「都路里」ではまだ食べたことがない」と言ったら
くろちゃんが付き合ってくれた(!)

こちら、くろちゃんが食べた「ねねパフェ」
わらびもち入り、1200円
ねねパフェ


こちら、私の「白玉パフェ」、1100円
白玉パフェ


夕食は、コーンポタージュで済ませてしまった
スポンサーサイト

Comment

編集
わわわ!!
あの後、コレを召し上がったのですね!!!
すごーい。

おいしそ〜♪
2013年01月17日(Thu) 18:16
はい!
編集
誘惑に負けてしまいました。
でも、おいしかったし、精神的にとっても満足しました。
我慢て、やっぱり、体に悪そう…
なんか、言い訳ばかりだわ…
2013年01月18日(Fri) 21:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL