TOPスイーツ ≫ 焦がしキャラメルロール@キャトルキャール

焦がしキャラメルロール@キャトルキャール

今月2回目の「おばさんぶる」
お天気もいいし、バスには充分間に合う時間
なので、せっせとエレキベースをしょっていきました

keiさんが、The Song of Lifeの楽譜にベース用のコードを書き込んでくれました
音出し代わりにAmen!
The Song of Lifeで、私がベース、parjaさんがピアノに回ると…
あら、フルート、J子さん一人…でも大丈夫
なんか、まだウロウロって感じですけど、慣れるといい仕上がりになりますよ
keiさんのアレンジはいつも素敵!
「風が吹いている」のベース譜は前にもらってましたけど、弾くのは初めてかな?
まあ、主婦バンドでは、いつも初見のようなものだから…
主婦バンドでいつも弾いているベースですが、
フルート以外の楽器というだけで、なんか新鮮
練習しようかしらん…

さて、お楽しみのスイーツは、キャトルキャールの焦がしキャラメルロール
大人の味って感じ!
こがしキャラメルロール


「都路里」のパフェの話から、エゴスキューの話まで話題の尽きないメンバーであります
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL