TOPワンコ ≫ ワンコのダウンベストその13

ワンコのダウンベストその13

???の数字ですが…
人間用のダウンジャケットのフードのリフォームで作ったワンコ用ダウンベストとしては、7枚目です
(人間用のダウンベストのリフォームが一枚、ダウンケットのリフォームが5枚あります)
一番の新作

昨冬、ひとめぼれして買ったINDIVIの紫色のダウンコート(私用!)
私としては、お高い方なので(それでも、ミタさんの着ていたダウンコートの半額以下よ)
昨冬前半、フードを使いました(すぐにリフォームする気にはなれなかった、もったいない!)
ところが、フード付きだと、ショルダーバッグの斜め掛けに意外と面倒なことがわかり、
私がそれまでフードを使わずにすぐにリフォームした理由の一つを思い出しました
後半はフードを外して着用
買ったときは、ドライクリーニングに出すぞ!と思ったけど(お高いコートだから)
いざ、シーズンオフになったら、やっぱり、クリーニング代が惜しくなり、家庭洗濯

2シーズンめということもあって、リフォームに決断できました

なかなかしゃれた仕上がりだと思うのですが…
(リンジーの方には、「L」の刺繍入ってますよ~!)

CIMG1235.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL