TOP散歩 ≫ キルト展から上野動物園へ

キルト展から上野動物園へ

東京ドームで開催中のキルト展に行ってきました

力作揃い~!!すごいな~

こんなボストンテリアの作品も…
私なら、ケアーンテリアで作るのかしらん…
(もちろん、こんなお上手にはできないですけど、ワンコ飼ってる人なら自分の好きな犬種で欲しくなりますね)
IMG_4697.jpg


ランチはドームの中からも外からも入れる中華料理屋「嘉賓」で…
こちらは、焼きそば…似たような写真を載せた覚えが…このツヤツヤ感、たまりません!
焼きそば嘉賓

その後は、上野動物園へ

こちら、パンダのシンシンちゃん
上野動物園、久々なので初めてお目にかかりました
IMG_4725.jpg

小金井に引っ越して来る前は、田端に住んでいたのですが
月一回は上野動物園に行ってましたよ~!
スポンサーサイト

Comment

ボストンテリアの
編集
すごーーーい!!
微妙な表情やおとぼけ感まで表現するなんて素晴らしい!!!
しかも布なんですよねー。
いや~これは癒されました~写真ありがとうです♪
2013年01月28日(Mon) 08:15
Re: ボストンテリアの
編集
すごいでしょう?
力作ぞろいで、すべてお見せできないのが残念ですが
ワンコ好きとしては、やっぱ、この写真です。
2013年01月28日(Mon) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL