TOPスイーツ ≫ イチゴのムース@メリクリ

イチゴのムース@メリクリ

実は実は…昨日「おばさんぶる」の後は、ドッグラン仲間女子会(オバサン会?)の新年会その2
その2って…??!!ハハ、ただの飲み会になってしまうのかしら?
(その1は、先月やりましたよ)

シェルティのチャコちゃん宅に、日野駅で買った鯛焼きと赤ワインを持っていきました

ソラちゃんママが持ってきてくれたのが、メリクリのケーキ
2~3年前に開店したカワイイケーキ屋さんです
一度食べてみたいと思いながら、なかなか機会がなく、今回初めていただきました~

私が選んだのは、イチゴムース
イチゴのさわやか~な感じがおいしかったです
イチゴムース


お店の雰囲気そのままのカワイイケーキです(他のケーキもね!)
武蔵小金井駅から小金井公園に向かって小金井街道を歩いて7分ぐらいのところにあります
火曜日定休です
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL