TOPグルメ ≫ 中華ランチ@招来采館

中華ランチ@招来采館

盛りだくさんの昨日、友人に感謝~!!

まずは、ランチに誘ってもらいました
小平、一橋学園にある四川料理のお店、招来采館

四川料理だから、辛いですけど、おいしい~
私はそれほど辛さに強いわけではないけど、十分食べられる辛さでした
食べログなどでは、おいしいけどちょいと高いとありました
小皿2品、スイーツ、スープ、蒸しパンまたはライス付きで、1280~1880円
コスパは十分と思います

四川2
こちらは、チキンとイカとウドの炒め物 



こちらは、鰈と豆腐、ガーリックオイルソースをかけて
四川1




ランチを頼むと、450円のスイーツが350円になります
マンゴープリンが絶品!!なのに、写真撮り忘れました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL