TOP散歩 ≫ 世界らん展と塩ラーメン

世界らん展と塩ラーメン

16日から24日まで東京ドームで開催されている世界らん展に行ってきました
16日の初日に行ってきました

いつも関係ないことであれこれ??と思う私ですが
今回気になったのは、この寒~い時期、昼間はともかく、夜間も空調ONにするのかしら~?てこと

こんなお魚とのコラボも…
IMG_4806.jpg


植物は「ごはん~!」「散歩~!」と言わないから、ついつい枯らしてしまう私です
園芸を趣味にする人ってエライ!と思ってしまう

さて、らん展の後は、神楽坂の「俺流塩ラーメン」でランチ

こちら、タンメン
IMG_4818.jpg

トッピングがいろいろあるお店です
あっさり塩味にとろろ昆布をトッピングしていただきました
ラーメンスープはあっさり味で、という方にはおススメです
麺をゆでる硬さが選べます
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL