TOPグルメ ≫ 椿屋珈琲店新宿茶房

椿屋珈琲店新宿茶房

ちょっと、新宿までお買いもの…
ランチは、伊勢丹7階の韓国料理古家でいただきました
気づけば、写真も撮らずにパクパクと…いつものことだけどね

で、ちょっと時間があったので、どうせなら優雅にコーヒーが飲みたいと
椿屋に入ってみました

ブレンドコーヒー、980円、おかわりは300円
ケーキセットが1300円前後(ケーキによって値段が変わります)
そりゃ、ケーキ食べるでしょ?
チョコレートケーキアーモンド
椿屋


豆を買って帰ろうかと思いました、すごくおいしいコーヒー!
なぜ、買って帰らなかったか…我が家にサイホン無いのでした
どうせなら、最高の条件で飲みたいと思ったのでありました
サイホン、買おうかな…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL