TOPスイーツ ≫ チーズオムレット@スナッフルス

チーズオムレット@スナッフルス

昨日から11日まで立川伊勢丹で北海道展です

主婦バンドでも、「おばさんぶる」でも一緒のkeiさん、
「おばさんぶる」の主催者なので、毎回お菓子はどうしようかな~と言いながら、ランチ後、別れます
keiさんは、その後自宅でピアノ教室(先生)
私は、フルートのレッスン(生徒)

さて、今月一回目の「おばさんぶる」(主婦が集まって楽器のアンサンブル)
お天気がいいので、エレキベースを持参
keiさんちに置いておこうっと…(楽するオバサンです)

ん~、バッチリというのに今一つ(私的に)のAmen!(フルート)
The Song of Life(ベース)
桜(森山直太朗)(ベース)
ウフフ、頑張ろうっと!

keiさんが用意してくれたティータイムのお菓子は北海道・函館スナッフルスのチーズオムレット
知る人ぞ知る銘菓だそう
初めてだったけれど、おいしい~!!
チーズオムレット


このほかに、同じく北海道の「開拓おかき」もいただきました
以前、いただきもので食べたことのある「開拓おかき」
騙されたと思って食べてみてください!おいし~いから!
残念ながら「おかき」の写真ありません
keiさん、parjaさんのブログ見てください
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL