TOP旅行 ≫ イチゴ狩りとマザー牧場

イチゴ狩りとマザー牧場

昨年3月3日に参加したJR東日本千葉支社主催のツアー、今年は昨日、3月9日でした
八王子発で、国分寺、三鷹、吉祥寺etcに停車して、君津終点
君津から送迎バスでイチゴ農園経由、マザー牧場に連れて行ってくれます

我が家からだと、三鷹から乗れて、乗り換えなし
バスでマザー牧場まで乗せていってくれるから、とても楽!
車でないので、お酒も飲めるし(ジンギスカンバーベキューがおいしくいただける!!)
今年も特典いっぱい(去年と微妙に違いますけど…今年は、ワインとチーズ、牛乳いただきました)

マザー牧場がめいっぱい楽しめます
小さなお子様連れにはうれしい企画だと思います
小さな子供がいない我が家ですが、菜の花の写真を撮りに行けて、お酒も飲めるのでうれしい企画です
そのうち、孫連れで行くようになるのかしら…
できれば、ワンコ連れOKのツアーにしてほしいですけどね~
(ワンコはケージに入れて、車両を限定するとか)
マザー牧場自体は、ワンコ連れOKです
ワンコOKのエリアは限られますが、ドッグランもあります
ブリリン連れて行ったことあります、ワンコ連れでも楽しめます

さて、昨日今日と暖かかったですが、昨日のガイドさんは「菜の花2分咲き」と言ってましたが
昨日の温かさで一挙に花開いた感じ、とても2分咲ではないですね~
IMG_4899.jpg

お楽しみのイチゴ狩り、紅ほっぺです~(イチゴ農園にて)
IMG_4843.jpg

お腹いっぱいにイチゴをいただいて、マザー牧場へ
200頭の羊の行進、すご~い砂埃!
IMG_4876.jpg

せっかくなので…牧羊犬と羊の写真
IMG_4883.jpg

とってもお利口さんな牧羊犬…ブリリンに劣等感を抱いてしまう

羊の行進、仔羊との写真撮影、おいしいジンギスカンバーベキュー、イチゴ狩りetc
おじさん、おばさんでも楽しめますよ~
来年も行こうっと!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL