TOP映画 ≫ ラストスタンド@よみうりホール

ラストスタンド@よみうりホール

友人に誘われて行ってきました、試写会です
ラストスタンド 001

知事を辞めたシュワちゃんが映画に復活
自分がいかに年寄りかってセリフがところどころに出てきますが
それでも、体を張って、悪者やっつけます

血がドバっと出たり、たくさん人が死んじゃいますが
ハッピーエンド、たくさん死ぬのは、悪者の方
安心して見てられます

ところどころ、エスプリのきいたセリフもあって
眉間に皺をよせずに見られる映画です

アメドラ「カイルXY」でジェシー役だったジェイミー・アレクサンダーが好演
シーズン1でこけちゃった「クリミナルマインド レッドセル」(とにかく暗かった!)に出ていたフォレスト・ウィテカーが
FBI役で出てます
個人的には、ライフルをぶっ放して悪者やっつけちゃうおばあちゃんが一番好き(!)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL