TOP散歩 ≫ 吉祥寺散策

吉祥寺散策

長男のママ友と恒例のランチ、今日は吉祥寺
アトレ吉祥寺の美登利寿司に行ったら、すご~い行列
あっさりあきらめて、Aloha Tableへ
アヒポキライスボウル(アボガドツナ丼)をいただいて…
(例によって、写真なし、相変わらず意地汚いオバサンであります

2軒目のイルカフェに向かう途中でこんな生地屋さんを見つけてしまいました
アンティークファブリックのPinks
ウェブショップもあるそう、今度行ってみようっと
カワイイ生地がいっぱい、綿100%…これでブリリンのお洋服を作らずにいられない!!
買ったのはこの生地、いただいたクーポン券と、スタンプカード(会員になると5%引き)
IMG_5172.jpg


2軒目のイルカプチーノでいただいたカップケーキのイルカッフェとコーヒー
(目指していたイルカフェは、イルカプチーノの上の階のお店で喫煙可だったので、その下のイルカプチーノで
ティータイム)(イルカプチーノは禁煙)
イルカッフェ

カップケーキも、ドリンクも多数種類があります
雑貨もカワイイものがたくさん
今度はランチに来て、もっとゆっくりした~いと思ったお店です

そうそう、バラの記事の話
正確には、「軟弱もの!」のセリフは、マチルダさんではなくて、セイラさんです
私の頭の中で、マチルダ→ガンダム→軟弱もの!なので…すみません

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL