TOPワンコ ≫ ブリリンinダブルガーゼ

ブリリンinダブルガーゼ

暑い時期にワンコに洋服を着せていると、!!な顔をされる方もいますが
何しろ、汚し屋さんなので、汚れ防止に着せて、家に帰ったら即脱がせます
涼しげなダブルガーゼのお洋服は何枚あっても足りないくらいです

こちら新作、フェリシモのガーゼケットで作りました
トリプルガーゼだったので、一枚はがしました
はがした一枚は、ハンガリーの民族衣装風お洋服で採用、無駄にはしませんよ~
バンビ柄が可愛い~自画自賛!
IMG_5219.jpg
IMG_5224.jpg

これは今朝のドッグランで…(猫柄)
金網の向こうの大型犬(ピレネーとバーニーズ)が気になるブリリン
IMG_5234.jpg

こちらは、夕方の散歩で…
IMG_5235.jpg

どちらも昨年草津温泉に旅行した時に買ったガーゼ手拭いで作ったもの
ブルーのシーサー柄では、リンジーの分に縦に白いレースをつけてみました
なんか、縦の線て着やせしません?
目の錯覚を利用しておデブのリンジーを何とかスマートに見せたいと思う親心であります

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL