TOP音楽 ≫ A Girl in the Wonder Land @ さいたまスーパーアリーナ

A Girl in the Wonder Land @ さいたまスーパーアリーナ

9日の日曜日、聖子ちゃんの今年のコンサートツアー初日
日曜日の3時からなんて、老体(!)に優しいコンサート
月曜日の朝からの仕事も大丈夫そう…

最終日の武道館は、都合がつかないし、チケットゲットも大変そう…
で、埼玉まで頑張っていってみました

コンサートの冒頭、不思議の国のアリスをイメージしたステージにアリスに扮した聖子ちゃん登場
あら~、いつみてもカワイイ
ご本人、51歳を強調してたけどね…カワイイ51歳だわ

この日は、沙也加ちゃんがお仕事で来れず、沙也加ちゃんのファンミーティングに是非行ってくださいって…
この時は、お母さんの顔になってました
聖子ちゃん 001

前半は、新しいアルバムA Girl in the Wonder Landの曲を中心に
今回は、アルバム発売から日が浅いので、予習も大変、と隣のオジサマが言ってました
「めざましテレビ」でちらっと予習した「LuLu!!」あら、踊ってる人少ない…初日だもんね~
もっとみなさん、踊って~!!
これからが楽しみな曲です(作曲Charaさんですよ)
その後、昨年同様、アコースティック演奏、後半はヒットソングメドレーでノリノリ
今年は、ミニスカートは?と思っていたら、最後の2曲はミニスカートで歌ってくれました
日本一、ミニスカートの似合う51歳だと思う

毎年、エステに行こう!ダイエットしよう!と思いながら帰ってくるオバサンであります(次の日には忘れてる
それにしても、今年デビュー34周年だそうで、ずーっと第一線で活躍し続けるって、どれだけの努力がいるんでしょうね~
凡人には想像つかないです
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL