TOP散歩 ≫ お台場散策

お台場散策

土曜日のこと、夜景の写真が撮りたいと行ってきました
人ごみ苦手な我が家はいつも、午前中にでかけて開店と同時に早めのランチ、
ランチ後さっさと帰ってくるというパターンなので…
この日は珍しく、3時に家を出ました

土曜日の夕方のお台場…さすがにいつもより人が多かったです

例によって、写真は撮り忘れたディナー
トラットリア・マルーモでいただきました(テラス席)

お土産はハイカラ横丁でロペのクリアファイルを購入
キャラクター雑貨大好きなオバサンとしてはお店の中をずーっとウロウロキョロキョロ
あれこれ欲しいものがいっぱいで、選びきれない!
で、目に入った紙兎ロペ!
前からグッズを探していたのでありました
昭和のにおいのプンプンするお店です
紙兎ロペって平成のものですけどね
ロペ

右手にフジテレビ、左手に自由の女神
もっともお台場らしい風景
IMG_5279.jpg

レインボーブリッジと東京タワー
IMG_5290.jpg

夜景の写真撮る人、たくさ~んいたのでした
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL