TOPワンコ ≫ 2013年のカレンダーで…

2013年のカレンダーで…

リンジーが我が家に来てから毎年、犬種別カレンダーを国産のものと輸入物と2冊買ってます
もちろん、ケアーンテリアのです
先代犬がミックスだったので、やっと犬種別のグッズが買える!てちょっとうれしくなって…
最初の年は、逆輸入品だったと思います
輸入物のカレンダーって、祝日が赤字になってないので、やっぱり国産のものが一冊は必要

アーリストという会社は毎年たくさんの犬種別カレンダーを出してます
お鼻がアップになった子犬の写真で犬種別THE DOGシリーズ、多数のグッズを売っている会社です

ケアーンテリアとなると、売り場によってはおいてないし、置いてあっても売り切れてる時もあるので
毎年ネットで予約して買ってます
で、カレンダーに付いてたアンケートはがきを出したら…
抽選でステッカーが当たったと…今日届きました

カレンダー


ちょっと気は早いけれど、6月20日から2014年カレンダーの予約受付をしているそうです
早速予約をしました
このステッカーが届かなかったら、忘れて買わなかったかも…
商売上手であります

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL