TOP旅行 ≫ カーネギー・デリ

カーネギー・デリ

ヒルトンホテルはロケーションがいいので、徒歩でいろ~んなところに行けます

6日土曜日夕方、ホテルに着いて5番街、FAOシュワルツ(大きなおもちゃ屋さん)etc散策

カーネギーホールは外壁工事中で写真が撮れず、14年前も行ったカーネギー・デリで夕食

こちら、ウッディ・アレン・サンド
コーンビーフとパストラミを一年分食べたよう
前回はなかったメニューだと思います
これ、一人で食べきれる人いるのかしら?といつも思うけど
(どのサンドもこのボリューム)
隣のおじさん、これに山盛りのフライドポテトにビールが加わっていた
IMG_5347.jpg

いつも出してくれるピクルス
前回はもっと山盛りだったと思う、きっと残す人多いのよ
IMG_5346.jpg

食べきれなかった分をドギーバッグに入れてもらってお持ち帰り
カーネギー・デリの紙袋を持って隣のお土産屋さんに入ったら、店員さんに
「カーネギー・デリ?チーズケーキおいしいよね~!!」と言われて
「サンドイッチよ」とは言えず…
確かにチーズケーキがおいしそうだったけど…次回挑戦ね!
また来なくっちゃ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL