TOP旅行 ≫ セントラルパーク

セントラルパーク

7日朝、セントラルパークを散策
日本も暑かったそうだけど、ニューヨークも暑かったんです

ストロベリーフィールズのイマジンの碑
前日に置かれたお花…見てたら、お掃除の車が来て、キレイに回収されてしまいました
また明日の朝お掃除に来るのかな?
IMG_5353.jpg

ワンコのお散歩、いっぱいでしたが、噴水や池に飛び込むワンコもたくさん
べセスダの噴水に飛び込むシェパード
IMG_5369.jpg

こちら、アライグマちゃん
木登りしてると思ったら、ズルズルと落ちてきたおドジちゃん
IMG_5379.jpg

野生?逃げてきたペット?現地ガイドさんの意見も様々
でも、このおドジぶりは元ペットかな?
鳩もスズメも逃げないです
「えさやらないで」とか、「犬を水に入れないで」とか、あまりうるさく言わないせいかしら…
場所によっては、ノーリード禁止と書いてありますけどね
日本よりゆったりしてる気がします

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL