TOPワンコ ≫ Merry Christmas!!

Merry Christmas!!

昨年もブログに載せたと思うのですが、ブリリンinクリスマスセーター
実は、セーターの1作目です

ブリリンがかじってあけた穴の補修に「B」のアップリケを付けたのが
セーターにアップリケを付けたはじまり
ブリトニーのセーターのお腹部分には、ヒイラギのアップリケが付いてます
さすがに大人になったようで、前ほどかじって穴をあけなくなりました
(リンジー4歳、ブリトニー3歳)

リンジー、いつも同じ顔(ギロッとにらんでます)一応、「L」です
IMG_1264.jpg


ブリトニー、お兄ちゃんの臭いのダウンの上で満足!
IMG_1269.jpg


こんなの飾ってます
真ん中のは、100円ショップで…(フェルト代にもならないと思うけど)2,3年前に購入
長いのは、もう20年以上前にハンズで買いました
年々リボンが増えます
IMG_1271.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL